人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンキュー・ベリー・マッチ、生きててよかったの日…
今日は、いろいろな方がお見えになりました。

詩人の方、美容室のCさん、いろいろとされてきた方、
興味を持ってもらっている方、Nさん、Tさんなどなど、、、。

いろいろな方が来られ、展示物を見ていかれました。
とっても興味を持ってもらえていることがうれしくて。
話をしたり、、、。

店主のMさんとは、自身のことを伝えて、どんな風にしてMailletができ、
maillet booksができていったのかをちょっと知ってもらうことができて
とてもうれしかったです。興味を持ってもらえることのうれしさが
ありがとうございますって思います。とてもうれしい。Tさんで
できたことがとってもうれしくて、うれしくて◎サンキュー・ベリー・マッチ
ですね。明日は、とうとうトークイベント。

帰宅してから作業をいろいろとして、明日のちょっとしたことを今から作業。
うれしいことが待っているから、がんばって用意したいと思っています。
そして今日は、Tさんにも見てもらえてちょっとうれしいです。感謝。
最後、電話をしていて挨拶ができなかったですが、、、。
Oさんからのうれしい電話だったので、、、ごめんなさいと思うばかり。
Wさんからも、うれしい心配の電話がかかってきたり、Hさんからの
ことも明日ですよ〜といった感じでたのしい。うれしい。

27日、トークの日です。さてさて、どんな展開に、おはなしになるやら、、、。
打ち合わせなしのぶっつけ本番?というかぶっつけじゃないけれど、
はなしの展開は、これから考えるのですが、まだ、思案中。
しかし、そんな筋書き通りにはならないのです。どんな展開になるやら。。。

マイレより


by maillet | 2016-08-27 00:45 | おてがみ


<< おはなし会場風景/WAKKUN... 2016年8月26日の毎日新聞... >>