人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてでさいご。にじのわまつりFAINAL出店
はじめてでさいご。にじのわまつりFAINAL出店_e0252082_22230910.jpg

やっと用意ができたので、
ちょっとうれしくなってしまった。
用意したのは、限られた
点数だけれど、作って良かったと思う。

そして、テーマをしぼったので、
もしかしたら、blog上に載っている
あの品が欲しいのになぁと思って
来てくださると出会えないかもしれない。

しかし、来てくださって出会って
良いかも!と思ってくださったら
とてもうれしいかも。

地味な作業のくりかえし。
光があたるような主役を演じるわけでもない。
確かに個展とか展示、出店となると
主役を演じているのかもしれないけれど、
そうじゃないような気持ちになっています。

にじのわまつり。わたしにとって
はじめてでさいご。

とっても楽しみにしてきて、
最後までテーマを決めかねたけれど、
わたしのテーマは、決まったし。
これで行こうと思う。

看板は、これ。
目印は、これをみつけて欲しい。

ちょっとさみしんぼな気持ちになっているけれど、
出店前は、とってもさみしんぼになるから
明日を楽しみにしています。

来て欲しい人はたくさんいるよ。
待っています。

マイレより
by maillet | 2016-09-10 22:26 | おしごと


<< にじのわまつりFAINALにM... 本のタイトルの飾りに使った、折... >>