人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本を届けることについて
アクセサリーを購入いただいたみなさまからのお金を
わたしは、本というかたちに変えていくことをしています。

自分が暮らしていくだけのことであったり、
旅に出たりする資金にしたりするのは、自己資金で解決すれば
良いことなので、みなさまからいただいているお金を
わたしは、本をつくることで循環させることを考えています。

お金になってしまったものを、また違った品ものを生産し、
変えることでもう一度循環させていく。そうした循環が
とても大切だと思っています。

そして、もう一度、相手に届けること。
ぐるぐると回る。ある玩具を思い出しますね。

本を届けて、笑顔になった子供さんたちを見ていて、しあわせになりました。
たくさんの楽しそうな姿を見ていたら、よかったと思いました。

できることなら、そうした活動を続けていきたいと思っています。
大したことができないのは、十分に分かっていますから、
すこしのよろこびをつくることができたら良いかもと…。

マイレより

by maillet | 2016-09-24 11:16 | マイレぶっくす


<< ぽ、ぽ、ぽ… わたしは、そっかっと思うの… >>