人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと、ちょっと、あれあれ?ってなってる…
今日は、すこしづつMさんの品を制作しておりました。
Kさんの案内状と名刺ができあがってきました。
いろいろな人に連絡をする。

いろいろと思うことがあり、こころの中の
悲しみを記事に上げては、消したりを繰り返してしまいました。
かなり衝撃的なことだったので、心の闇になっています。

「非暴力」というガンディー氏が掲げたことを
最近、本で読んだり、映像で見たりしていたため、
勢いで記事を書いてしまいました。
ですが、それは、ちょっとダメだったなぁと思いました。

もっとよく考えなくては…。

のんびりとして、お風呂に入って身体をあたためます。

マイェより


by maillet | 2017-02-22 19:19 | おてがみ


<< 仕事と仕事の間に、とても楽しみ... 自分の速度がありまして、ぽつぽ... >>