人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示風景/WAKKUN作品展「二人の空気」/2017年7月1日〜11日/GALLERY 301
展示風景/WAKKUN作品展「二人の空気」/2017年7月1日〜11日/GALLERY 301_e0252082_00130941.jpg
WAKKUNさんの作品「二人の空気」竹ひごと和紙で作られている。色は、ペイントしていらっしゃる。23才の女の子がフランスから帰って来てはじめて展覧会をしたような初々しい作品とおっしゃっていた。会場では、バリバリバリと女の子からWAKKUNさんが出てくる演技をしてはった。
展示風景/WAKKUN作品展「二人の空気」/2017年7月1日〜11日/GALLERY 301_e0252082_00264553.jpg
展示風景/WAKKUN作品展「二人の空気」/2017年7月1日〜11日/GALLERY 301_e0252082_00131270.jpg
展示風景/WAKKUN作品展「二人の空気」/2017年7月1日〜11日/GALLERY 301_e0252082_00131617.jpg
WAKKUNさんと一緒に作った真鍮の糸電話でおしゃべりをするWAKKUN
とおきゃくさんたち。
展示風景/WAKKUN作品展「二人の空気」/2017年7月1日〜11日/GALLERY 301_e0252082_11460142.jpg
展示風景/WAKKUN作品展「二人の空気」/2017年7月1日〜11日/GALLERY 301_e0252082_11471669.jpg
WAKKUNブローチ。
「タネ」と「二人の空気」。

現代美術をつくろうと思ったわけではなく…、ふたりで何をつくろうとお話をして
決めていったこと、ふたりで買い物をして材料を買いに行ったこと、いっしょに
作ったこと。それらがすべて「二人の空気」だった…。

マイェより

by maillet | 2017-07-15 00:21 | てんじふうけい


<< この暑さ…。かき氷がほしい… 徐々に受注会の品を作っていって... >>