人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nutaさんへ配送しました。やっと納品できました…
今日は、nさんへ配送。数日後に届くように送りました。
bさんへ12周年の品を頼まれていたので届けると、掃除して
いらっしゃいました。とってもきれいになっておりました。

bさんのいつもの店頭分も制作が終わり、金曜日あたりに納品へ
行こうと思いつつ。数日、Tさん、Wさんの品のことを頭を切り替えて
制作しなければ…。しかし、明日は、休みたいと思っています。

約1週間後の11月11日・12日のAさんのことも進めようと思っていて
いろいろと準備を予定。本の梱包を◎

ちょうど明日は、ひとりで夕食を食べるので、Oへ行こうかなぁと
思ったりしつつ。

まぁ、大きな納品が終わって、お休みをしたいと思っています。

マイェより
Instagram: maillet.brass.things



by maillet | 2017-11-01 17:51 | おてがみ


<< Alleyさんに素敵なリースを... 毎日、すこしづつの積み重ねで作... >>