人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃源郷に行けるかしら…、そんな気分になりたいわ〜
今日は、品を作っていました。
あ、、、納品に行こう。

行ってきました。金曜日に納品すれば、
土曜日、日曜日に取りに来てくださると
思うので、金曜日に納品することが多いのですが、
わたくしの天の邪鬼の性で、時々
ふん、ってなるのです。
だけど、今日も途中で、そんな気配がしたのですが、
行くことにして、納品。

数名の方の品を届けました。納品の方は、初旬の方ですね。

スタッフさんに、ちょっと遅れてますって言いました。
気持ちの問題なんです。愛が必要なんです。

愛情を込めて作っていますので、わたしの渇望。
それで、今日は、エネルギーを買いに行ってきました。

桃と林檎のジュース。それをソーダで割る。
それを今日は、酒盛り気分で飲むことに……。

桃源郷に行けるかしら…。そんな気分でございます。

マイェより
Instagram: maillet.brass.things



by maillet | 2018-01-12 19:33 | おてがみ


<< blogをちょっとだけリニュー... 葉っぱのかたちって、いろいろあ... >>