人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Base-2/2
Base-2/2_e0252082_19504256.jpg
Base-2/2_e0252082_19504920.jpg


Une Base.

Maillet Or Antiqueの基本の形のシリーズです。

素材をシンプルに使うことを考えて。迷ったら、ここに戻る。
その基本がここにある。ほとんど何もしない、ある形。

薄い真鍮材を巻いた簡素なつくり。
水道管を切ったようなかたち。

その ある 形 が、着ける人によって、様々に変化する。
わたしたちの品は、着飾るものというのが、そうあってほしいから。

装飾をほとんどしないというのは、それ自体が装飾品と思うので、
行き過ぎた装飾をしていない。
その着ける人の魅力が際立って、魅力が引き出されるのなら、
なお、うれしいと思う。

基本の姿勢は、そうありたい。

Maillet Or Anthique/maillet.exblog.jp/
by maillet | 2011-11-16 00:00 | コレクション


<< 鍵穴の向こうを覗いてみたら、何... 聞かされていなかった、奇跡の時間。 >>