人気ブログランキング | 話題のタグを見る
visual image of Maillet 2014
visual image of Maillet 2014_e0252082_15570074.jpg
すっと天空をみると超満月の夜だった。

まるいこころであってほしい。
そう願ってつくったマルのかたちたち。
きれいな丸のかたち。
そこからゆがめていく。
不規則なゆがみがうまれる。
人間のような丸の姿があらわれる。

また元気な姿をみせてほしい。

友達がいてよかったねと
笑っていることがあたりまえのように
おしゃべりをして
過ぎていく時間があって
握手をかわして、次に会うことを楽しみにする。

日常の普通のあたりまえのことが
特別におもうことは、

もう二度と時間は返って来ないから。
貴重な時間だから、大切に過ごしたい。
だったら、精一杯できることを
力を入れずにできたら良いな。

「よろこびを分かち合いたい。」

そのために、楽しいことをしていくために、
おもしろいってことをするために、

ゆっくりと自分にできることを考えて。

手を動かし、そして手紙を書く。

マイレより

visual image of Maillet No.1 2014
this photo is super full moon(2014.09.09 himeji/Japan)
poster design and photo by Maillet design studio

Maillet/maillet.exblog.jp/









visual image of Maillet 2014_e0252082_02515375.jpg











by maillet | 2019-12-31 23:54 | おしごと


<< 2019 Schedule o... Mailletの時を刻む、文字... >>