人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻くもの巻きもの巻いたもの/2月21日→3月2日/岐阜・nutaにて
巻くもの 巻きもの 巻いたもの
2015年 2月21日(土)→3月2日(月)
岐阜・nutaにて

色々な「巻き」が並びます

最初は好きな巻きもので「ストール」をと思っていました
ストールに留めるものなど、連鎖していくうちに集まってきたものが
「巻き」のあるものばかり
カタチにも仕様にも「巻き」があったのです

Mailletさん、桐山恵さん、ileの清水さんにもお願いしました

巻きから渦を連想しますが、「渦」好きです
「うずまき」という本もありましたね
禍々しいイメージ(字も似ています)ですが、終わりがない、
ずうっと続く感じもありいいです

(以上、nutaさんのwebサイトより抜粋しています。)

http://nuta.petit.cc/banana/2366504

↓ちょこっとちょこっと紹介していただきました。
http://nuta.petit.cc/banana/2367323
http://nuta.petit.cc/banana/2372937
http://nuta.petit.cc/banana/2372843
http://nuta.petit.cc/banana/2375538

くるくる。わたしのなつかしい品が並ぶのです。
nutaさんが発見してくれた、わたしの初期の作。それらを今の感じにして
ちょっとたのしく制作しました。

良いかもってできました。どなたのもとへ旅立っていくのか楽しみです。

マイレより



nuta

定休日 火・金 
営業時間 12時 から17時
500-8838 岐阜市八幡町37-3-2F
T 058-214-9976
nuta/nuta.petit.cc/

by maillet | 2015-03-02 17:00 | おしごと


<< 気がつくこと、初心を思い出すこと… 今日は、すーっと。 >>