人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイレぶっくすの印…
マイレぶっくすの印…_e0252082_23110923.jpg

maillet booksの
mのかたちからはじまり、Bのかたちをずらして、
13のかたちにしたのが印です。

Mailletの考え方を図にした印です。

13冊の本をまず作りたい。

13年かかってもいい。
1周回って12年、よりも1年多い。
それくらいの気持ちでやってみたいなぁと
考えてきました。

時間をかけて成長していきたいから。

だったら、こころに伝わる本を作れたらいいかなぁって。
小学4年生くらいの子どもさんに読んでもらえたらとか

夫婦に子どもさんがいる家庭なら
ふたりで子どもさんへ読んでほしいなぁとか。

おじいちゃん、おばあちゃんへ贈りものとしても
いいなぁとか、、、。

そう、贈りものとして渡してほしいなぁと思ったりしています。

大切なひとへ。

贈りもの。

マイレぶっくすより



by maillet | 2015-04-12 10:10 | マイレぶっくす


<< 日常のなかにあること… 大丈夫かなぁと時間とにらめっこ… >>