人気ブログランキング | 話題のタグを見る
照れる、悲しみと寂しさと、勇気、複雑な感情…
今日は、午前中から15時くらいまで制作を。
toritoRuさんの品を作っていきました。
なかなかかたちにできず、作業は、単純な作業を中心にしました。

そうしていると、Oさんからブローチの追加依頼が宅配便で届く。
これは、下旬にするしかないなぁと、、、。予定を見て
ちょっと考える。電話連絡して詳細を聞く。
作業の報告を待ってから、可能な進行かどうか考えることになる。

Wさんと連絡を数回して、無事に搬入できたことを知る。
届いた本も無事に展示できたと伝えられる。
手紙を添えていた文面をご覧になって、うれしいことを聞きました。

今日は、心配事が2つもあって、落ちついて制作できず、
うろうろしてしまって、、、日程とにらめっこ。
ぎりぎりの日程。自分のなかの締め切りは、もうすぐ。
明日、しっかりしなくては、、、。

bocagrandeさんに案内状と本と手紙を渡しにいく。
店主さんがちょうどいらっしゃっていろいろと見てもらったり、
話をする。ちょっと冷やかされたような感じをうけ、照れる。
イベントのポップなども渡し、掲示してもらうように伝える。
長話をせずにさっとお店を出て、帰宅。

手紙を2通書いて、本と一緒に入れて送る準備をして、、、
連絡事項をメールを送って確認。

ジュースで乾杯。2本買って帰ってきていたので、
グビグビグビと飲む。
疲れを癒してくれ、こころの悲しみと寂しさをうめてくれる。

今日は、、、。まぁ、時間が経つのは早いなぁと
あわてて記事を書く。

今日も一日、過ごせてよかった。

マイレより
by maillet | 2015-04-13 23:22 | おてがみ


<< 「てがみ」 絵と文/WAKKU... 日常のなかにあること… >>