人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、ひとつかたちにできました…
今日は、仕事をして、制作をして、ファックスの確認をして。

神戸・モダナークさんからファックスでオーダーをいただきました。
あたらしく取引がはじまるお店です。

5月の連休を目標に品を制作することに。

今、かかえている数件のことが頭にあって…
制作に時間がかかっているので…
気持ちの整理の時間が必要。

今日も、昼から体をゆっくり休めて、調子が良くないので、
困った困ったと、夕方から制作をして、ひとつかたちにできました。
そのひとつを作るまでに、体が動かなくて困りました。
午前中から、昼にかけてした仕事で頭を使ったからか、
調子が狂いました。

手作業の時間は、こころが動くまでに時間がかかってしまいます。
単純な作業から入っていて、複雑なことをすこし、、、
だけれど、複雑なことは、考えるだけでも疲れてしまうので、
今日は、作業せず。単純な作業ばかりをしました。

ファックスでオーダーが入った件について問い合わせを…。
また、明日にでもお店へ連絡をしようと思っています。

夜になって、
Wさんから展覧会と絵本の行くへを聞いたりして、
順調に旅立っている様子。うれしい報告を聞く。
明日からも順調だとうれしいなぁと。

マイレより
by maillet | 2015-04-14 20:21 | おてがみ


<< マイレぶっくす、第一冊目の本が... 「てがみ」 絵と文/WAKKU... >>