人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり、かっこいい展示…
昨日は、FさんとCPさんへ。やっぱり、かっこよかった。
その後、Fさんの車に乗って、TさんへFさんとお茶をする。

う〜ん、いいですね〜。楽しい時間でした。
しあわせ。

モダナークさんへ納品。箱を忘れる。
それとポップを小さくした方がよいことを告げられる。
半分にして両方郵送することに。

それから、太田朋さんの展示に行く。
やっぱり、かっこいい展示。

いいなぁとおもったのは、1点あった紙版画の作品。
すごいなぁと思ってしまいました。
迷ったあげく、我慢して。、、、もう一度、行こうかなと。
5月の後半は、以外と行けるかもと予定を見て思った。

今回は、納品もあったので、初日に伺ったけれど、
納品して、数分で、旅立ってしまった、、、。

あらまぁ。夕方に伺ったのですが、けっこう旅立っていて、
びっくり。正直驚きました。なぜ驚いたかというと、
良いと思ってくれる人がたくさんいてるんだとうれしくなったからでした。
朋さんの作品を好きなのだからあたりまえか、、、と、、、。

初日にしっかり旅立って行っている様子をみて、安心できます。
31日まで、期間は、ありますので、気になる方は、早い目に行かれることを
おすすめします。とてもすてきな器もたくさんあるので、
ほほーとなります。ほしい器があって、どうしようかなと。
それも迷いました。

ウラン堂さんのNさんとも話をして、マイレぶっくすの絵本『てがみ』を
納品することになりました!お取り扱いしていただけることになりました〜!
うれしいです。本を交換しました!Nさんが手がけられた本になったカレンダーと
交換してもらいました!うれしいですね。

そして、Wさんと打ち合わせ、Hさんへ食事に行って、Rさんへお茶をしにいって
いろいろなことを話しました。話をするのを忘れたことを今日になって
思い出して、、、。あぁとなりました。次は、11日。

今日は、ゆっくり作業を。

マイレより

by maillet | 2015-05-03 10:45 | おてがみ


<< 魔法、そういうことだなぁと… 作業をじっくり、おそくまでして... >>