人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひめじクラフト・アートフェア最終日の展示風景…
ひめじクラフト・アートフェア最終日の展示風景…_e0252082_21291060.jpg
ひめじクラフト・アートフェア最終日の展示風景…_e0252082_21291291.jpg
ひめじクラフト・アートフェア最終日の展示風景…_e0252082_21291645.jpg
ひめじクラフト・アートフェア最終日の展示風景…_e0252082_21291884.jpg
ひめじクラフト・アートフェア最終日の展示風景…_e0252082_21292216.jpg

→おやつの時間がもう終わっちゃうよのブローチ(マル)
秘密は、購入された方にだけ分かる。
表に現れるかたちは、内容があってこそ!という考えをかたちにしました。
単なるマルではないところがミソです。
おやつの時間が終わっちゃうよのブローチ(ダエン)は、完売しました。



ひめじクラフト・アートフェアでは、
いろいろな人と出会いました。

たくさん、たくさん、あいさつをしました。
声をかけるのは、わたしのこころが浄化されるように思うからです。
感謝をすることからはじまると思うので、
あいさつをして紹介する。

礼儀を大切にできたらいいなぁと思って、、、
そうはいっても、まったく、、、、できていなことも
たくさんありますけれどね、、、。

かっこいいことだけじゃない。本質的なこと。
それってなんだろう?

Fさんのオーナーさん、Iさんのオーナーさん、Bさんのオーナーさんなども。
M夫妻のお父さんお母さん、FさんやOさん、Iさんなど、
Xさん、Zさんなどなどたくさん、たくさん。うれしい!

Iさんのオーナーさんが最後近くになって、やっぱり気になったから
星のブローチ小を購入したいと言ってくださいました!
そのこともうれしかったです!おすすめの小さな星は、いろいろな方の元へ
旅立ちました、かみどめとブローチがいくつも旅立っていきました。
ぼちぼちですね。ちょっとづつ好きだと言ってくださる人が増えてきて
そのことがうれしいですし、、、すこしづつです。

まだまだ、無名のMailletですが、、、ちょっとづつ。
紹介されていったらうれしいかもですね。
ちょっとづつ、ちょっとづつ。

ひとあし、ひとあし。

いつもの常連さんたちと最後の最後に、友人のMっちゃんが犬を
2匹連れてかけつけてくれました。めっちゃうれしかったです。
ひさしぶりの再会にうれしかったです。また会えるのは、3年後かなとか
言われてしまったけれど、また、会いにきてよーって。

たくさん来ていただき、ありがとうございました。

マイレより

by maillet | 2015-05-10 21:58 | てんじふうけい


<< 直感を大切に、 いやはや、もの... Mailletのお客さんの春の... >>