人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうそろそろ、もうそろそろ…
今日は、紗楽緒さんからの注文分と
bucketさんの注文分を制作しました。

店主さんから伺っていた件をお渡しにbocagrandeさんへ
行ったりして、、、それから、マリッジの品を制作。
最後の仕上げに時間が必要。

マリッジ用のケースの注文をFさんへする。
ちょうど在庫があったようでよかったとほっとする。

準備が整ったので、もうひとつのマリッジの見積もりを待つ。
もうそろそろできあがってきてもいいはずなんだけれどなぁ、、、。

今日は、体調が優れないけれど、制作をすすめました。
明日は、神戸へ。

ちょっとどうなるだろうか?と考えても仕方がないので、
スケジュールをたててみて、、、なんとかなるだろうと。

マイレより

by maillet | 2015-05-19 23:00 | おてがみ


<< やっぱり良いです。素敵だーと眺... 情熱をすこしづつあたためて… >>