10月の展示のこと考えた2日間、準備をすすめる…
昨日、今日は、10月の展示のことを考えていました。
突如、昨日、新作の構想が浮かんだのです。

その案を2日間かかって立案しました。

今まで、注文制作してきて、思考回路がひとつの方向を向いていたので、
違うことを考えてみたくなって、単純にポスターを作るならどうしようと
考えているうちに、ふと、これを応用したらブローチが作れるんじゃないかと
ひらめいたのです。

同じことをずっと考えていてもアイデアが湧いてこないのですが、
違うことをしてみると「ぽん」とアイデアがまとまりました。

方向性を決めて用意ができたので、準備をしていくのみです。
ほっと安心したので、日頃の制作へもどることができます。

これで制作できるなぁと。すっきりしました。
明日から制作へ気持ちが向かうといいなぁと。

下旬からはじまる展示のことも考えないといけません。
新作も。それにAlleyさんの品も。
そうだった、、、、、。気がつくことがたくさんです。
課題が山積みです。あちゃー。

今日もボカグランデさんからオーダーが入りました。
旅立っていった品物が多くて、お店には欠品中のものが多い。
これも気がかりなことです、、、。

そして、お待たせしているお店のことが気がかりです。
大丈夫。できます。

今日は、toritoRuさんのオーダーの品の作図をする。
設計図をおこして。

ゆるやかにしていては、、、。ダメなのですが、、、。
どうも、のんびりと考えているのですが、、、

明日は、前向きに考えられるはず。

マイレより
[PR]
by maillet | 2015-06-06 22:18 | おてがみ


<< ラブレターと鴨居玲さんと… 散歩するように過ごす時間を… >>