人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月の展示のこと考えた2日間、準備をすすめる…
昨日、今日は、10月の展示のことを考えていました。
突如、昨日、新作の構想が浮かんだのです。

その案を2日間かかって立案しました。

今まで、注文制作してきて、思考回路がひとつの方向を向いていたので、
違うことを考えてみたくなって、単純にポスターを作るならどうしようと
考えているうちに、ふと、これを応用したらブローチが作れるんじゃないかと
ひらめいたのです。

同じことをずっと考えていてもアイデアが湧いてこないのですが、
違うことをしてみると「ぽん」とアイデアがまとまりました。

方向性を決めて用意ができたので、準備をしていくのみです。
ほっと安心したので、日頃の制作へもどることができます。

これで制作できるなぁと。すっきりしました。
明日から制作へ気持ちが向かうといいなぁと。

下旬からはじまる展示のことも考えないといけません。
新作も。それにAlleyさんの品も。
そうだった、、、、、。気がつくことがたくさんです。
課題が山積みです。あちゃー。

今日もボカグランデさんからオーダーが入りました。
旅立っていった品物が多くて、お店には欠品中のものが多い。
これも気がかりなことです、、、。

そして、お待たせしているお店のことが気がかりです。
大丈夫。できます。

今日は、toritoRuさんのオーダーの品の作図をする。
設計図をおこして。

ゆるやかにしていては、、、。ダメなのですが、、、。
どうも、のんびりと考えているのですが、、、

明日は、前向きに考えられるはず。

マイレより
by maillet | 2015-06-06 22:18 | おてがみ


<< ラブレターと鴨居玲さんと… 散歩するように過ごす時間を… >>