人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗して気がつくことと…
今日は、制作を進めました。
マリッジを制作、明日納品予定。

toritoRuさんのオーダーを制作しました。
最後の仕上げを残し、完成間近。
ファニーマーケットさんの品を制作、
連絡を入れました。
太田朋さんのオーダーを仕上げ郵送。

できるかぎりの準備をしました。
すこしづつですが、制作していってます。

毎日、数点ですが、順調に進んでいます。
ホッとして。

しかし、
反省もしつつ。

今日は朝から反省をしました。

しゅんとなって、、、。

昼ご飯を食べてから数時間、
何もせず、頭を空っぽにして休み。
こころを冷やしました。

失敗して気がつくことって情けないですね。
だけれど、仕方がない。

教えてくれる人がいるわけではないので、
気がつかないといけないし、十分考えないといけない。

このことは、かなり経験になり、、、
悔しいですが、勉強になりました。

制作では、、、
かなり難しいことを実験をせずに
ぶっつけ本番。
失敗ができない状態で追い込まれました。

今日は、ハラハラな時間を朝から夜まで過ごして
たいへんでした。

マイレより
by maillet | 2015-06-10 23:21 | おてがみ


<< 鈴の音が聞きたくなったこと… WAKKUN在店日が決定 >>