人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mailletのお客さんの夏の「すたいる」2015年7月…
Mailletのお客さんの夏の「すたいる」2015年7月…_e0252082_21352001.jpg
ふく蔵さんで購入くださったブローチをつけてくださってます。
良い感じに合わせてもらって、かばんとの相性もいいのかも、、、と
うれしくなりました!光の輪のブローチLですね!
夫婦でバングルをオーダーしてくださいました!うれしい。旦那さんと
お子さんのことを愛してらっしゃる姿をみて、ぐっと感動。
いろいろとオーダーでは、夫婦でたのしんでらっしゃいました!
めっちゃうれしかったです。目下バングルを製作中!

Mailletのお客さんの夏の「すたいる」2015年7月…_e0252082_21352207.jpg
巨乳じゃなくてごめんね〜って言われて、なんて返していいかわからず、、、
困惑してしまいました。それはそれで良い!!!と思うのです。
はずかしくなってしまいます。女性のノリよ〜とスタッフさんから言われ。
そうですか、、、と冷や汗。返しに困ってしまって、、、。
3人で来られていてうれしかったです。わたしでごめんなさーいって
思いました。光の輪のブローチ大をきれいにつけていただいていて
めちゃくちゃうれしかったのに、うれしいですと言えなかったのが残念。
また来てほしいです。今度は、冗談も、返せたら。。。。。
Mailletのお客さんの夏の「すたいる」2015年7月…_e0252082_21352540.jpg
神戸から来てくださったのです。guiさんで購入してくださった光の輪の
ブローチSをつけてくださってました!また、案内くださいと言われて。
うれしかったです!元気がでました。そういっていただけることが
やっぱり制作の支えです。気持ちもぐっとなります。
今回、光の輪のブローチシリーズの大きさ違いをつけて来てくださっている
お客さまが多くてうれしかったです。つけやすいと言ってもらって
かなりうれしい!ほっとしました。


Mailletのお客さんの夏の「すたいる」2015年7月…_e0252082_21352825.jpg

Oブローチ初期をつけてくださって、いつものお客さん。
普段着にポンとつけてくださってるのがうれしくてパシャリと撮影。
このOブローチも良いのです。かなり好きなブローチです。
やっぱり、つけてくださっている姿を拝見するとうれしいです。
ありがとうございますと感謝。普通の感じがいいです。
Mailletのお客さんの夏の「すたいる」2015年7月…_e0252082_21353002.jpg
マイレのバングル普通をつけていただいて。帰り際に玄関でパシャッと
なじんでいましたので、ほっとしています。とてもうれしい。
自然な色合いに変化していて。それがかっこいい。
刻印を無しで注文いただいたので、そのタイプもまたかっこいいのです。
デザインをしていないようで、しているという、、、変なことかもですが、
それでいいと思います。麻のサロペットを着ておられました。



みなさん暑い時期で、着やすい着心地の良い服装で、
Mailletのアクセサリーを楽しんでいただいてました。受注会の楽しみのひとつは、
身に着けて来てくださっているのを見れることです。とてもとても
うれしくなって、これからの制作もがんばっていこう!ぜ!って
「ぜ!」ってなります。今回は、元気のよい姿を見せていただいて。
わたしも、とーっても元気をいただきました!
不安なことも、お客さんの顔をみていると、へにゃってなっていたら
ダメダメって元気になります。

これからも、光の輪のブローチ(月のブローチ/こちらの名前のイメージの
方がいいのですが、あえて光の輪といいます。光輪というのがひとつわたしに
とっては、「光琳」の琳派をイメージする言葉なので、、、)を作っていきたい。
このブローチを篠山のハクトヤさんで大々的に展示会をする予定です。
2015年10月中旬から下旬を予定しています。

マイレより






by maillet | 2015-07-14 22:07 | すたいる


<< あいまいさと超感覚的なことと設計と… 妄想をくりかえし、矛盾した答え... >>