人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mailletのお客さんの秋の「すたいる」2015年10月MARUNI篇その1…
Mailletのお客さんの秋の「すたいる」2015年10月MARUNI篇その1…_e0252082_21154960.jpg
とっても服の色との相性がすてきでした。
パンツは、白をはいてらしてその感じがかっこよかったです。
ニットに着けるのは良いですね。
ホシのブローチとちいさなホシのブローチの組み合わせ!
衣服がキャンバスになっています。
もっとホシを買っておけばよかったと言われて、たくさん着けても
かわいいと思っていらっしゃってくださっています!
衣服がキャンバスになるので、おもしろいですね!

Mailletのお客さんの秋の「すたいる」2015年10月MARUNI篇その1…_e0252082_23535807.jpg
光の輪のネックレス大を黒いシャツにあわせてくださいました。

Mailletのお客さんの秋の「すたいる」2015年10月MARUNI篇その1…_e0252082_23530496.jpg
光の輪のかみどめを髪につけてくださいました。天使のわっかのよう。

Mailletのお客さんの秋の「すたいる」2015年10月MARUNI篇その1…_e0252082_23530218.jpg
旗の紙のブローチをつけてくださいました。購入してくださって、
着けて帰りますって言ってくださいました。

Mailletのお客さんの秋の「すたいる」2015年10月MARUNI篇その1…_e0252082_23524303.jpg
超満月のブローチ(おおきな丸のブローチ)を身に着けてくださいました。
購入されたのは、おやつの時間が終わっちゃうよのリングでした。

マイレより

by maillet | 2015-10-07 21:45 | すたいる


<< MARUNI展示会「works... Alleyさんのお花… >>