人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTohenさんにてのWAKKUNさんとのトークでは、ありがとうございました…
今日は、トークショー、撮影。

10人くらいの方に来ていただけました。
ちいさなちいさなミーティング。
だけれど、濃い濃いミーティング。

WAKKUNさんの世界が伝わったと思うし、
maillet booksのきもちが伝わったと思います。
たいせつな人に聞いてもらえたのでとてもうれしかった。

トークでは、自分のためのデザインは大変で、
「人のためならがんばってできる」ということを
言ってなかったなぁとあとで思いました。

おばあちゃんに仕事を見せて、こんな仕事をしているよと
伝えたことは、わたしにとってとても元気になることでした。
おばあちゃんには、お金や食事など小さな頃から
お世話になっていたのでいつか恩返ししたかったからです。
本を送ることでわたしは、成長した姿を見せることができた
のかもしれないと思っています。

ご来場、ありがとうございました。

マイレより
by maillet | 2016-02-27 02:53 | マイレぶっくす


<< マイレのワークショップ:マイマ... トークイベント/WAKKUNの... >>