人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手が動くじゃなくて、、、頭で考えてしまって、さてさて…
昨日今日は、ボタンの制作を済ませました。あとは仕上げを残すのみ。
おもしろい感じでできてきました。

今日は、bucketさんへ用事で行ってきました。
ハクトヤさんでの案内状を渡してきました。

行きたいお店がたくさんある。けれど、その旅に今は出ることができない。
目の前のことをしなければと。ゆっくり、、、制作をする、、、。

作りたい、やってみたいこともある。なんて、、、なんでもありやろーと
おもうけれど、、、。そしたら昔作った品を思い出す。
作りたいこと、実験したいこと、頭の中では、ぐるぐると回っている。

ヴェール・マイレでは、思いっきりできることになってしまう。
5月9日(月)〜28日(土)まで土の詩さんで開催することになりました。
新作は、数点しかできないかもしれないけれど…。新作を発表する予定です。

今は、ハクトヤさんでの展示に向けてのことが頭がいっぱい。
手を動かさなくちゃと思うけれど、、、手じゃなくて頭が動いています。
ボケーッとしてしまっていて…。なんとも変な感じかも。

マイレより

by maillet | 2016-03-19 21:33 | おてがみ


<< マイレぶっくす第四弾は、東野健... 元気と妄想とお楽しみの時間を… >>