人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しそう森のバザール2017にMailletも出店/5月21日9時〜15時/兵庫・宍粟
しそう森のバザールにMailletも出店します。

いろいろなお店さん、飲食店さん、多数出店されています。

とても楽しみな1日です。



今回は、そうですねぇ、定番の品をお持ちしようかなって
思っています。

新鮮な品も数点混ざっているかも!!! どうでしょうね!
何を持って行こうかなぁと選んでいます。

ブローチも、バングルも、そうね、フックピアスも。

さてさて、どうしようかなって悩んでいます。



今、看板の制作に追われています。
そんな の ん き なことをしています。



もう、そののんきなことを終え、悩みも終え、
アクセサリーの制作作業に入りました。

そして、ディスプレイの用意もすこしづつ。

看板がちょっとづつできてきて◎
形になってくると、楽しくなってきました!



看板が完成し、他の準備に取りかかっています。



準備もでき、残すは当日です!!!



お待ちしておりますので、覗いてくださいね!!!



たくさんの方が来られて、そのなかで、マイェファンになってくださったり
前から知っているわ!という方たちに支えられて、無事に終えました。
6月の展示のご案内がすこしできたことがよかったです。
マイェブースへ、ご来場ありがとうございました。

マイェより
Instagram: maillet.brass.things



-
しそう森のバザール
2017年5月21日 9時〜15時 雨天決行

しそう森のバザール会場
671-2554 宍粟市山崎町御名140(駐車場400台あり)

お問い合せ先 0120-140-041




by maillet | 2017-05-21 17:00 | おしごと


<< 出店風景/しそう森のバザール/... 休日らしい休日。天気もよかったし… >>