人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示風景/「その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介」展/2017年4月8日〜22日 /MARUNI・神戸
展示風景/「その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介」展/2017年4月8日〜22日 /MARUNI・神戸_e0252082_21245302.jpg
展示風景/「その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介」展/2017年4月8日〜22日 /MARUNI・神戸_e0252082_21245951.jpg
展示風景/「その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介」展/2017年4月8日〜22日 /MARUNI・神戸_e0252082_21250283.jpg
展示風景/「その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介」展/2017年4月8日〜22日 /MARUNI・神戸_e0252082_21250689.jpg
展示風景/「その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介」展/2017年4月8日〜22日 /MARUNI・神戸_e0252082_21251040.jpg
展示風景/「その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介」展/2017年4月8日〜22日 /MARUNI・神戸_e0252082_21251281.jpg
フライングフレームさんの職人技と
株式会社ヤマナカ産業さんのaizara(黒皮鉄のブランド)の職人技の
コラボレーション・フレームがとてもかっこいいので、
このフレームを見るだけでもすごく価値が、、、。とてもかっこいいです。

そして、はじめて作った紙箱と
新作の「紙」のジュエリーが作り出す、空間の世界観をお楽しみください。

コラージュもわたしが好きな感じのテイストで仕上げ、汚しをかけるなどの
細かなこともしております。MARUNIさんのインスタグラムで
その特徴が観ていただけます。

無垢の黄ボール紙に刻印をほどこした箱は、お買い求めいただき安くしており、
なおかつMailletの特徴である刻印を十分に使用しております。

さらには、箱の中に仕込んだ恋文がドキドキさせることでしょう。
わくわく観ていただいております。

昨年、岐阜・nutaさんで開催した「くじらづくし」の
くじらのブローチ4種、マッコウ、ザトウ、ナガス、セミの
くじらたちを購入できます。今回は、磨きをかけ直して、
神戸らしい雰囲気に仕上げました。

そして、いつものMailletの品が並んでおります。なかには、貴重な
品も混入しております。なかなかお目にかかれない品ですので、
この機会に是非ご覧いただいて、お買い求めくださいませ。


---

その日、その時、その呼吸: 伊勢田雄介

2017年4月8日(土)〜22日(土)
12:00―18:00 無休
作家全日在廊


MARUNI
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-7
栄町ビルディング4F 402号室
http://gallerymaruni.at.webry.info/
Tel: 080-3803-3006

by maillet | 2017-04-22 19:00 | てんじふうけい


<< 展示風景その2/「その日、その... こころとからだの体調を整えて… >>