人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出店風景/しそう森のバザール/2017年5月21日/宍粟
出店風景/しそう森のバザール/2017年5月21日/宍粟_e0252082_17143743.jpg
出店風景/しそう森のバザール
今回は、すこし、わかりやすくしてみました。
看板も見えやすくなっていたかなぁ?

白い布のテントが、かわいいと言ってもらえて
よかったです。手作りなんです。

いろいろな方からの声を聞くことができました。
品を持っています!!!愛用してます。あそこで見ましたよ!!!
いろいろなことを伝えてくださって◎

とっても感謝感謝。かわいいと言ってもらえてしあわせでした。
バングルやピンブローチなどが旅立って行きました。

そして、受注会の案内をさせてもらったので、
6月下旬のバケツさんに来てもらえたえらうれしいです。

とっても暑かったです。喉が渇きました。
終わってからカルピスウォーターを一気飲み。

いろいろな方に来ていただきました。
ありがとうございました。

マイェより

by maillet | 2017-05-21 17:24 | てんじふうけい


<< しそう森のバザールを終え、すこ... しそう森のバザール2017にM... >>