人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制作と編集作業をしていました…
今日は、制作をすこし、編集作業をずっとしていました。

内容をまとめていくことをし、いつの間にか本来、今日は制作をする予定
でしたのに、編集作業をずっとしてしまっていました。
すぐに終わると思って、閃いたのでしていたのですが…。思いのほか
時間がかかってしまいました。

明日は、朝から制作をしなきゃです。これは、絶対……。

マイェより
Instagram: maillet.brass.things



by maillet | 2018-02-12 00:15 | おてがみ


<< あとすこし今日の仕事を… 朝から静かに制作作業をしています… >>