人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みの時間に、おもしろく、楽しいことを考えて…
昨日は、手続きをしたあと、一日中インプットの日でした。
映画を観たり、食事を楽しんだり、本を買いに行ったり。
ノートを買ったり、充実していました。
帰って来てからアウトプットをしてまとめました。

毎日の日記を書くためのノートではなくて、感覚を言葉にするようにして
毎日毎日言葉を考えているので時々書き出します。

制作を数日休んでいるのは、花粉症でくしゃみが出るからしんどくて…
でも、制作を進めようと思っています。

今日もスペシャルオーダーの訂正にチャレンジするか?と思いつつ…。
そして、今は、過去の記憶と向き合っています。

妄想している私。好きなのは、空想すること。なんて…。
なんと、食わずぎらいじゃありません。けれど、嫌いなものもあります。

空を想うことも、天から降りてくる考えがあり、眺めることもあります。

「空を想い、品を生むことをする。」

そんな人生かも…と、思ったり。

天を眺め、宇宙を観る。夜の星空を眺めたり。月を観たり。

時が、駆け巡り今があり、平成という時代がすぐに終わる。
けれど、30年。

平らという時代だったと思う。

マイェより
Instagram: maillet.brass.things




by maillet | 2018-03-15 15:33 | おてがみ


<< ここ数ヶ月の仕事のこと… ばたばたと、ちょっと疲れが、布... >>