人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のこと、すこしづつの制作…
今日は、制作を進めました。
いつもより準備に時間がかかってしまい
制作〜完成できたのは、数個でした。

毎日すこしづつですができあがるとほっとします。
ただ、作るまでに時間がかかっています。

制作する前に、気持ちの整理をして穏やかになるように
しているのですが、ちょっと興奮しているような
気持ちが落ち着かないので、手紙を書いてみたり、
整理をしてみたりして、こころを落ちつかせています。

特に整理をして、捨てるものをはっきりさせると
気持ちが楽になります。

すこし気がつくことがあり、7月8月は時間があるので
気がついたことを形にしたいと思っています。

マイェより
Instagram: maillet.brass.things



by maillet | 2018-05-20 01:19 | おてがみ


<< 展示風景/oltwax & g... 数日制作を進め、準備を… >>