人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のコツコツ、地味ですがコツコツです…
毎日すこしづつコツコツ。
今日は、ボカグランデさんへ
頼まれていた品を届けに。
受注会の納品とは別にお届けしました。
それとお直しの品もいただきました。
ちょっとうれしいお知らせをいただいて◎

毎日、広島の品を制作しております。
毎日すこしづつです。
ブログ、すこし滞っているのは、
制作のため。

昨日は、マイレぶっくすから視察に
神戸の本屋さん流泉書房さんへ行ってきました。
ずっと伺いたかったのですが、なかなか行けず。
半年以上経ってやっと伺えました。
WAKKUNさんと一緒に行ってきました。

いろいろとあって写真がとれず、
しかし、次の視察の時にいろいろと写真を◎
ミーティングをして決意をしました。

昨日は、あまりにも色々なことがあって、
とても大変でした。頭がぐるぐるぐる。
そんな感じで一日を◎

帰宅したらもう大変。朝から仕事をして◎
納品。そんな感じです。ゆっくりと落ちついて
制作を進めていますが、こころの乱れは大敵。
リラックスして◎

音楽を聴いたりしつつ、前向きに仕事をしつつ
もうこんな時間と一日が過ぎて行く。

とてもありがたいなぁと思うのは、
結婚記念2周年の品を夫婦のためのものを作れるという
お仕事が舞い込んだことです。なんてしあわせなことでしょう。
先日は、別件ですが材料屋さんに問い合わせたりしていまして
とてもスムーズに材料が届いたしあわせも感じていました。

とてもしあわせ。うれしいです。あたたかなぬくもりのなか
わたしのなかで大きな出来事もあり、運命をあたたかく迎え入れ
生きていこうと思っています。

とてもしあわせな流れを感じ、そしてなんと、
鞄作家の浜 七重 さんからリースができあがり送れる準備が整いましたとの
ご報告までいただいて◎ こんなに早く自分のためのリースが
届くことになるなんて夢のようです◎

とてもしあわせを感じて、生きていてよかったと思えるように
気持ちが良い方へ動いています。

自分の陰の部分からの開放、そしてそれを考えたとしても
十分に解決できる状態になりました。
ようやく影の部分にも光をあてて、気持ちに区切りをつけることが
できそうです。

明るい出来事があったため、十分に生きようと思っています。
活力が湧きました。

マイェより
Instagram: maillet.brass.things



by maillet | 2018-06-26 19:46 | おてがみ


<< 納期が2日遅れています。明日7... 6月の受注会と5月の連休の2段... >>